神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

週末した事とこれからの展望

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*'▽'*)そしてこんばんは!

 

瞬く間に週末も終わってしまい、いつもの月曜日になりました。

予報では今週はほとんどの日で天気が悪いらしく💧

梅雨入りなのでは?というような天気です

f:id:miyutetu:20210516205658j:image

まぁ入るなら早く入って早く終わって欲しいかな

梅雨の時期はあまり好きではありません(>人<;)

 

 

さて、週末のドラクエ10は

f:id:miyutetu:20210516223011j:image

とにかくレギロを今更頑張ってみた

聖守護者の中では一番苦手です

なのでサポだけで倒してやるのだー

 

まぁ常闇も含めて最強をサポだけで倒せたらなんて安易な考えで始めたんですけど

 

デルメゼもまだしなくちゃいけないんですけど…

f:id:miyutetu:20210516223623j:image

今トリニティなのでもう少しで聖守護者6なんですよね

みなさんが注目しているコンテンツかと思います

 

そうなってくると必要な装備やベルト、アクセも新たに作る事になるだろうし

 

最初からわかれば今から準備もできるんですけど、私にはサッパリわかりません!

 

ですが聖守護者も難易度選択が可能にはなるとは思っています

f:id:miyutetu:20210516224406j:image

ここで少し情報なんかも出たら良いですけどね

まぁお楽しみって事ですね!

 

今何となくドラクエ10も熱量が下がってるような感じがします。個人的な見解です…

 

聖守護者だけではなく海底探査とか言う新しいコンテンツも控えたいますし、夏も近づいています

盛り上がると良いですよね

 

楽しいと思える事も自分次第という面もかなりありますので、あまりしがらみなど気にせずまだ続くドラクエ10を楽しんでいきましょう(*´ー`*)

 

また今度も始まりますがなんと頑張って行きましょ

^_^押して頂けると嬉しいです↓

早く良い天気になれ!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング