神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

10 の日とデルメゼと

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

 

昨日は10の日!だったのですね

途中まで忘れていたんです

でもちゃんと行ってきましたよ

f:id:miyutetu:20201210222715j:image

ぷーさん?クーちゃん?wwからプレチケを貰い

名前くらい覚えて!

 

f:id:miyutetu:20201210222842j:image

一人寂しくwwカードを貰い(*゚▽゚*)

f:id:miyutetu:20201210224928j:image

泣くな泣くなーー!(・ω・`)

 

 

終了〜!!   はやっw

 

 

 

 

でもでもデルメゼ誘ってもらって行ってきたー!

f:id:miyutetu:20201210223841j:image

昨日は2でした。果たしてどうなるのかー?

 

f:id:miyutetu:20201210223939j:image

順調に?削っていき、ここから後半戦…

ミスはしたです(*゚▽゚*)

 

f:id:miyutetu:20201210224123j:image

時間的にはギリギリかーー

と思ったところで全滅でした、、、

 

うーん、残念

 

もう少し手数は稼げた気もする

 

何となく倒せる気もするw

 

こうやって練習して慣れていけばみえてくるのかな

赤から練習とかできたらいいなー

 

楽しかったしありがとうございました!!

 

そんな10の日でしたー

デルメゼのが時間長くしてたけどーーwww

デルメゼの日と言っても過言では無い…

 

押して頂けると嬉しいです↓

金曜日だ〜!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング