神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

新情報は盛りだくさんすぎて

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは

 

皆さんは楽しみにしている事は今ありますか?

どんな小さな事でも楽しみがあるってとっても幸せですよね

 

そんな人は見ていても何だか生き生きとしていて、こちらまで良い気持ちになってしまいます

f:id:miyutetu:20210316202556j:image

とりあえず週末天気悪い予報ですが、出来れば変わって天気になってくださいませ💦

 

 

いつものように福引き券一枚のためにアクトレスに

今日のお題は投げキッスか

f:id:miyutetu:20210316225746j:image

ほらよっ♡

 ってこっち向いてないじゃんー( ̄^ ̄)

 

f:id:miyutetu:20210316225907j:image

一枚くれたから許してあげよう(*´ー`*)

 

 

そうこうしていると何やらお誘いが

f:id:miyutetu:20210316230056j:image

グレン1なんて何年振りだろうか

っていうか来たことあるのかというくらいなレベル

 

少し話してみたけどここには思い出があるみたいでたまにくるんだそうです

 

人それぞれ色々思い出あったり、日々色んな事考えているんだな

 

昔の曲を聴いたり、その当時の匂いだったり、ふと思い出す事ありますよね、凄く懐かしいってなる

 

そんなお話しをしましたw

 

 

昨日は

f:id:miyutetu:20210316230540j:image

これでしたね!!

なんかどうせそんなに情報ないって思っていたらーー

 

盛りだくさん!

f:id:miyutetu:20210316231457j:image

 もうすぐですね!

 

おでかけツールも色々機能アップしたり

f:id:miyutetu:20210316232731j:image

とにかく盛りだくさんすぎてこんな感じです

 

f:id:miyutetu:20210316233009j:image

これでシリーズ完結聖守護者6弾

 

f:id:miyutetu:20210316233048j:image

期間イベントも

 

f:id:miyutetu:20210316233111j:image

新作イベントも

 

ここでは語り尽くす事が出来ないくらい

面倒なんじゃないよ?

 

楽しみですよね!!

 

皆んなでワイワイ楽しくですよ!期待して待ちましょう(*´ー`*)

f:id:miyutetu:20210316233358j:image

カッコいい

 

押して頂けると嬉しいです↓

結構なボリューム!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング