神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

このお休み中にした事

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本日は今年の初仕事となっています

まだお休みの人も、既にお仕事の人もいるかと思いますが、今年も一年無事に無理なく頑張っていきましょう!

 

f:id:miyutetu:20220103170917j:image

とりあえず次の目標は今週末からある3連休!

お休みの事しか考えていませんが、まずはそれを楽しみにしていこうと思っています(*'▽'*)

 

ドラクエ10で言いますと10周年という事でまだ発表されていないイベントなどもあると思いますし、既にアナウンスされている物もあります

 

f:id:miyutetu:20220103170611j:image

いつもより特別な年になりそうですのでそこも楽しみですし、皆さんと共有していきたいと思います♪

 

そしてこのお休みは色々な事ができました

 

f:id:miyutetu:20220103182440j:image

恒例のカウントダウンイベントにも参加できたり

 

f:id:miyutetu:20220103182543j:image

チームメンバーやルームメンバーとパニガルムの周回をしたり

 

f:id:miyutetu:20220103182633j:image

お参りしたら福引き券が貰えたので続けてお賽銭を入れたら何も貰えなかったり…(´;Д;`)

 

f:id:miyutetu:20220103182801j:image

おみくじを引いたり

 

f:id:miyutetu:20220103183005j:image

川に花びら流したり…

何だか寂しい。。

 

f:id:miyutetu:20220103183102j:image

あまり特別な事はなかったですけど、お休みという事でいつもより遅くまでプレイできたりしたのも楽しかったですね

そういう事も頻繁に出来ると良いなと思ったりもしますが、頻繁に出来ないからこそ楽しいっていうのもあると思います

 

f:id:miyutetu:20220103231453j:image

ドラクエ10もリアルの生活も限りあるものが殆どですのでそういった瞬間を今年も大切に過ごしていきたいと思います

今日からまた先を見つめて頑張っていきましょう❗️

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日も1日頑張っていきましょう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング