神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

あれこれあるが忙しくはない?お話

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

連日の暑さが続いている最中に…

月曜日になっちゃいましたー><

 

このお休みはインして少し遊べたり

したい事も色々出来たりというお休みでした

 

 

f:id:miyutetu:20230625154819j:image

今週末で7月に突入していきます

梅雨は終わったのかまだなのか定かではありませんが、暑くなりそうな週になっています🌟

 

色々気をつけながら仕事に学校にそしてドラクエ10にと頑張っていきましょう♪

いつものように今週はどのような感じか見てみましょう!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230625160325j:image

とりあえずは本日よりおきがえリポちゃん!

蝶をモチーフとしたパピリオセットにおきがえしちゃおう!

 

 

f:id:miyutetu:20230625160524j:image

そして今回よりおしゃれさんはおしゃれストーリーへという事でリポちゃんはおしゃれストリートへ❗️

ルーラを登録しておけば便利になりますね✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230625160929j:image

着替えて気に入ればショップアイテムから購入だー

同じく新アイテム追加となります✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230625161129j:image

そして翌日火曜日にはツールふくびき所更新です!

今回は変わり種の『ネオン・アロー』『庭用ネオン・アロー』登場です❗️

 

 

 

f:id:miyutetu:20230625161443j:image
f:id:miyutetu:20230625161447j:image

色々なパターンで矢印が光って誘導するという感じですね

庭用と家具がありそれぞれ別商品のようです

様々な使い方があると思いますが、イベントなどの誘導に最適といった感じでしょうか

 

 

 

f:id:miyutetu:20230625161729j:image
f:id:miyutetu:20230625161726j:image

今回登場したマイタウンに合わせているのかも?

そんな感じのネオンアローが登場です!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230625161914j:image

そして翌日からは期間限定七夕の里オープンです✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230625162135j:image

新作ゆかた&ジンベイ&下駄が貰えちゃう!

 

 

f:id:miyutetu:20230625162315j:image

新作家具や庭具も購入できちゃう!

という………イベントというか期間限定オープンですね。

イベントとは書いてないしこの時期にピッタリな夏の雰囲気を味わって良いものがあれば購入しちゃいましょう♪的な感じですね✨

 

 

f:id:miyutetu:20230625162632j:image

このような日程で水曜日からオープン予定です!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230625162950j:image

そしてまだまだ続きそうなパニガルムは足か手かよく分からない奴です✨

初回だけでもな、なんとか頑張る!!

 

 

f:id:miyutetu:20230625163108j:image

更新が間近のこちらもまだの方はやっておきましょう!はーい(・∀・)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230625192306j:image

f:id:miyutetu:20230625192316j:image

新ボス登場の天獄も開いたようです✨

条件や期間はこのような感じになっていますので、お早めにですよー

 

という感じの今週となっています!

 

 

f:id:miyutetu:20230625163404j:image

最近の中ではする事が少しあるような週ですが、忙しいと言った感じでもないと思います

お試しなどもあり楽しく今週も過ごしましょう♪

 

とりあえず暑さには気をつけて頑張っていきましょう♫

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング