神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

神様のハッピーくじの結果は

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

今年も明けてからもう3日となりました

神様で言いますと…本日でお休みは終わりです💦

ううぅ。。

 

f:id:miyutetu:20220102163958j:image

いつもより年末年始のお休みはやはりあっという間に終わってしまった印象です

もう少しあれば…など思ってしまいますが、恐らく神様の性格上、もう少し長いお休みがあったとしても終わってしまった時は同じような事を言っている気がしますので

このくらいが丁度良いのかもしれません(・・;)

 

そして年末でバタバタしていたので今ごろになってしまいましたが、ハッピーくじであります真冬の大勝負くじの結果はどうなったのか発表します

 

f:id:miyutetu:20220102164245j:image

神様の結果などにどのくらいの人が興味があるのか考えると疑問に思いますが…発表しますぅ

 

f:id:miyutetu:20220102164359j:image

とりあえずこのように今まで1等が出ていない町を狙って買いました

その結果が裏目に出て1等はオルフェアでした!!

( ;∀;)

という訳で今年も予想通りに1等は逃した訳なのですが…

 

 

f:id:miyutetu:20220102164825j:image

そうなのです!3等でありますガードラントは一回も出ていない町であった為に6枚も買ってありましたー

よってこのような結果となりました!

まぁ町が一致というだけですので当たりやすい3等ではありますが、アクセサリー箱3なので少し嬉しなと思いました(*´꒳`*)

 

参加賞であるしぐさ書・あらまあも使ってみました

 

f:id:miyutetu:20220102225019j:image

どんな事に『あらまあ』となったのかほっぺを紅くしてる所がまた良いですね(*´ー`*)

参加賞ですが良いしぐさですー

 

そしてアクセサリー箱3も6個開けてみました

 

f:id:miyutetu:20220103003450j:image

このように箱3と言ってもこんな感じのアクセサリーとなってしまいました。

という訳で年末のハッピーくじの結果はいつも通りの結果となりましたー

 

f:id:miyutetu:20220103003750j:image

パニガルムもまた最初に戻りましたね

ここで少しと次のじげんりゅうで周回が出来ると良いですよね

女神の木もカンストしている人もかなり増えてくると思います

週課ではありますが以前の不安よりは案外普通に出来ますよね(*´꒳`*)

 

f:id:miyutetu:20220103004032j:image

カンストしても時間ある時はして行こうと思っています

今日は今更でしたがハッピーくじの神様の結果発表のお話でした

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日も良い1日を!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング