神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ちょっとした目的目標を持とう


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございますっ!

 

今週末はもう7月も終わり、8月になってしまいます

8月は毎年お盆休み?というか夏季休暇があるので、その月もすぐに終わってしまう印象です。

 

そんな感じで進んでいき一年も終わるのです。

本当に一ヶ月どころか、一年もあっという間です。

f:id:miyutetu:20200727212933j:image

 

どんな事でもちょっとした目的や目標をもって過ごしていきたいものですね♪(´ε` )

 

リアルでも、ドラクエ10 でもお金を貯めてこれを買うぞっっとか(^^)

 

ゲームの中では最近あまり欲しいものとか無くなって来ちゃいました。

 

少し前までは装備の理論値買いたいなーとか

ヒルズやマイタウンを買いたいなとかあったんですけどね…

 

あまり思わなくなってきました💦

 

リアルでは欲しいものだらけなんですよね!!

 

 

ドルボードとかも過去に色々貰ったり、課金で買ったりもしましたが、結局あまりチェンジして使う事もなく同じのばっかりとか。

f:id:miyutetu:20200727230237j:image
その時は欲しいと思っていても、いざ手に入れると満足感なのかそこで気持ちが終わったりします。


リアルでもドラクエでも最近は買う前に、本当にどうしても欲しいのか、自分に問いただして買ったりしています。

せっかく買っても使わないとか、着ないとかは本当に無駄ですからね。。

なのでちゃんと少しでも目的や目標を立ててそれに向けて生活した行こうという、お話でした( ´ ▽ ` )

今日も一日頑張って行きましょう。では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます^^
ドラゴンクエストXランキング