神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

第2話『破界篇』などなど


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!!


昨日は午後から時間があったのでインしてみました

 

早い時間はあまり入らないのですが、夜と違って静かな時間が流れている気がしまして。。

 

たまには良いものだなって思いました♪( ´θ`)

 

 

昨日でドルボードレースも終わりましたね。結局初めにやった3:30でフィニッシュ!

f:id:miyutetu:20200823225134j:image

結局初めにしてから全くしなかったーww

 

前はもう少し頑張るかなってなったんですけどね、

最近は貰えばって感じになってます💦

 

 

さて、今日からまた『破界篇』の第2話がもう配信されますね!

f:id:miyutetu:20200823234418j:image

 

時間は12:00の予定だそうですよ。

f:id:miyutetu:20200823234506j:image

いつもの様に後回しですぅぅ(*゚▽゚*)

また楽しめそうですねっ!

 

 

先週末も楽しく出来ましたよおー。

f:id:miyutetu:20200823234907j:image

既存コンテンツもいっぱい楽しみましょう^^

 

今週も何とか頑張って行きましょう。では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓

ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング