神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

うさぎ族集会にお邪魔したしたよ

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは!

 

この土日が終わると2月も終わりもう3月になるんですよね

まったく時が経つのは早く感じてしまいます

暖かくなるのは大歓迎ですけどね!!

 

 

さて、昨日初めて 青さまによるうさぎ族🐰集会に

参加させていただきましたーーーやっふぅぅ!!

 

 

足早に畑のお水も済ませて

f:id:miyutetu:20210227005414j:image

時間を気にしながらドレアも新しくして向かいましたーー

 

 

f:id:miyutetu:20210227002644j:image

いつものようにうさぎ🐰がぴょんぴょんとあたり一面に跳ね回っています

 

 

f:id:miyutetu:20210227002747j:image

青さまのマイタウンの上から下まで沢山の人が!!

 

 

f:id:miyutetu:20210227002839j:image

上でうさぎたちが群れをなしていたので一応加わりましたよ

 

とりあえず見たことある人や初めて会った人にいいねをしまくり

 

 

あっと言う間に集合写真のお時間です(*´ー`*)

f:id:miyutetu:20210227003319j:image

とりあえず私はと言うと圧倒されていたので目立たないように端のポジションをキープヽ(´▽`)/

 

 

お次は全体写真に移ると

f:id:miyutetu:20210227003709j:image

真ん中にいるやないかーーー:(;゙゚'ω゚'):

いいのかこれーー

f:id:miyutetu:20210227010040j:image

 

移動はしていませんよ、、、

きっと青さまのご好意でしょう

 

 

 

そして最後にベストうさぎ🐰ニストの発表です

f:id:miyutetu:20210227003709j:image

選ばれたらどうしょう…恥ずかしいなぁ

ないないないない(・ω・`)

 

青さまが選んだのは

f:id:miyutetu:20210227010242j:image

まろっぺさんでしたー

おめでとうございますっ!!!

 

f:id:miyutetu:20210227003756j:image

本当にいっぱいの人で重いくらいでした

青さまもきっと大変だったことでしょう

 

お疲れ様でした

 

f:id:miyutetu:20210227004719j:image

ミユリちゃん ロペスさん ミリカさん はるはるさん

と写真を撮ってもらいました

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

小心者なのでこれが精一杯でした

 

あとは足早に会場を後にしました

 

たくさんの人が一つの目的でこうして集まる場があるって嬉しいですよね

何より楽しかったですよ

 

青さまもお疲れ様でしたうさ🐰

 

そんなうさぎ族集会でした。

 

押して頂けると嬉しいです↓

楽しい週末に!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング