神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

久しぶりの遅刻と利用価値のお話


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます♪( ´θ`)

 

昨日は久しぶりに遅くまでドラクエをしていたせいか、予定で入れてあった美容室に遅れる事態を招いてしまった💦

 

遅刻って本当に久しぶりにしてしまい、焦った…

 

 

まぁ仕事の遅刻ではないので、そこまでどうしようーーーって言うのは無かったのですが、起きてからすでに何て言い訳しようだとか、、

f:id:miyutetu:20200809202623j:image

本当にそう言う気持ちになったのは久しぶりで朝から焦ってしまいましたー。

 

次の日予定があるときは気を付けましょ(*⁰▿⁰*)

 

意外と自分が考えているより大したことが無いもので、まいっか位の気持ちも悪くないです。

 

 

昨日は少しだけインしましたよー!

 

まだしてなかった週討伐などをしましたが、それにしてもタッピツが良く出ます。

f:id:miyutetu:20200809234403j:image

昔は分散狩りをしてたなんて今は思えないほど、またかーーって思っちゃいます…

 

呼び寄せの筆は渡す事も、店売りも出来なく今は本当に使い道にがありません。

 

これはちょっと早く改善してもらいたいな…

どんな形でも、要らないって思えちゃうのはちょっと残念ですもんね。。

 

利用価値は上手く改善できるはず!!

運営さん宜しくお願いしますっ^^

 

 

他もしてなかったキミとサメない夢もやっと出来ました!!おそっっ(*´Д`*)

 

お休みを利用して、出来てない事もして行きたいですね!

 

今日は利用価値のお話でしたー!

では今日はこの辺で(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング