神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

久しぶりにレグナード5に行ってみた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!

 

昨日の朝は電車の中も道行く車もかなり少なくお休みなのだと思わせる雰囲気でした

きっと今日もそんな感じですね🚙

f:id:miyutetu:20210810111327j:image

ただ観光地ではかなりの人出があるらしく夏季休暇が終わった後、どのようになってしまうのかなと少し、いや結構不安だったりします

だとしても一個人では大したことは出来ないので、今まで通り自分が出来る予防に気をつけて行くしかありません

そんな事を思いながら今日も頑張って行ってきます💦

 

昨日は久しぶりにレグナード5に誘ってもらいまして

本当に久しぶりぶりに行ってみた

久しぶり過ぎてぶりを2回言いました。

f:id:miyutetu:20210810225635j:image

一時期ずっと練習していて聖守護者の猿の時?くらいに猿に没頭して止めていました

確か苦労したのは覚えていて、練習も結構してたんですけど…

その時よりはレベルも上がってるし!

でも忘れちゃってるし!

とりあえず押して蘇生してポンしてクイックしてバイキかけて回復して?こんな感じかな

覚えているではないか( *`ω´)

久しぶりのレグナード5様ご対面

f:id:miyutetu:20210810230128j:image

むむ。。。やりたい事は頭にあるけど行動がついていかない

こんなはずでは…

f:id:miyutetu:20210810230230j:image

結局一回黄色に変わったのみで全滅しました

したい事が出来ない

結構焦る

ポンも遅れる

想定外の事が起こるとあたふたしちゃう

こんな感じでした💦💦

結果わかった事があります。。

……。

 

ポンコツに戻ってた(*'▽'*)

だけどレグナード凄く楽しかったので練習してまた挑戦したいと思います

皆さんもたまにはレグナードでも行きましょう!

あとは10の日でしたので

f:id:miyutetu:20210810230843j:image

カードをもらって可哀想なセキバーンに会ってー

 

f:id:miyutetu:20210810230901j:image

久しぶりに8人知り合いでの邪神も行けましたー

あー楽しかった(*´ー`*)

昨日はそんな夜になりました

^_^押して頂けると嬉しいです↓

暑さに気をつけて下さい!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング