神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ぷこぷこタクシーに乗ってきました

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます🎉そしてこんばんは⛅️

 

私事ですがやっとお休みになりました!

お休みになった途端天気はあまり良くありませんが

嬉しい気持ちになります

f:id:miyutetu:20210812000253j:image

仕事と違ってあっという間に終わってしまいそうな感じもしますが、体力的にも精神的にもリフレッシュ出来たらと思います

f:id:miyutetu:20210811122621j:image

ドラクエ10に関して言うと…ストーリー5.5前期から

とか、サブクエスト、レベル上げ、この辺りを重点的にしたいなぁ(^^)

そうストーリーまだしてなかったんですよ。。。

 

昨日は以前から乗りたかったぷこぷこタクシーに乗ってきました

f:id:miyutetu:20210811233649j:image

ぷこぷこタクシーとはふくびき物語のプーコさんの夢のようなタクシーになります

昨日は持ち寄りではないお宝探しの旅に出発〜♪

 

ろっくさんにはんたーさんも待っていてくれました

f:id:miyutetu:20210811233830j:image

ルーラでちょっと進むと何故か誰がが待ち受けていてここを掘れと教えてくれる

まるでここ掘れワンワン!!U・x・U

f:id:miyutetu:20210811233946j:image

探す手間もなくスムーズにお宝が出てきます

VIPなタクシーや

f:id:miyutetu:20210811234253j:image

次から次へとお宝の場所に誰かがっ!

f:id:miyutetu:20210811234330j:image

そして掘るそしてお宝発見!!

 

f:id:miyutetu:20210811234641j:image

そんな事を何度も繰り返して沢山のお宝を頂きました

f:id:miyutetu:20210811234720j:image

こんなに貰って良いのかな?本当にストレスのないVIPなタクシーです

f:id:miyutetu:20210811235000j:image

f:id:miyutetu:20210811235206j:image

こちらこそありがとうございました!!

皆さんもぷこぷこタクシーを見かけたなら是非ご乗車してみて下さいませ

きっと楽しい旅が待っています

f:id:miyutetu:20210811235512j:image

f:id:miyutetu:20210811235522j:image

待っていましたー!

昨日はそんな楽しい夜でした(*´ー`*)

 

 

そういえばハッピーくじ

f:id:miyutetu:20210811235624j:image

今度はオルフェアが売り切れていました

オルフェアも人気ありますよね

お忘れの方はお早めに購入をです

f:id:miyutetu:20210811235844j:image

こちらはまだ予約可能でしたー

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング