神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

新情報と本日のお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本日はお宝の写真が公開されます

 

 

f:id:miyutetu:20221115084026j:image

このようなお宝がどこかに埋まっているので写真を頼りに場所を特定してお宝を掘り当てるのである。

神様はどーも苦手なようで?写真を見ても全て同じく見えてしまう…(〃ω〃)

同じなのでは!?

 

 

f:id:miyutetu:20221115084325j:image

とりあえず本日12:00より公開予定となっています

誰かについて行かなくては………。

 

 

f:id:miyutetu:20221115221408j:image

そして昨日のドラゴンクエストⅩTVからはプチ情報が出ていましたね

深淵の咎人と記念クエストの両方出るといいな〜と思っていたら…しっかりと出ていましたね

 

 

f:id:miyutetu:20221115222903j:image

という事で絶念のアウルモッドは12月8日公開予定となりましたー!

もうすぐのような気がしてきましたね

実際もう少しですけども。

楽しみでありますし、また近づいてくるともう少し情報も得られると思います

 

 

f:id:miyutetu:20221115221828j:image

そして完結を迎える10周年記念クエスト!

 

 

f:id:miyutetu:20221115221900j:image

こちらは順次配信予定となっていて4話は来週となっています

 

 

f:id:miyutetu:20221115222016j:image

目が離せない展開はどうなっていくのか…

楽しみであります。。。

と、、最もらしい事を言っていますが、神様はまだ1話もしていません!!(〃ω〃)

ゆっくり楽しみたいと思っています

 

 

f:id:miyutetu:20221115222353j:image

雰囲気が最高なクリスマスイベントも12月中旬という事ですので楽しみですね

 

 

f:id:miyutetu:20221115222448j:image

スボバもリメイクで帰ってくるようですので楽しく遊びましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20221115222609j:image

報酬もかわいいものがありますし楽しみです✨

プチ情報はこんな感じだったかな

どれも楽しみになってきましたね!

 

 

f:id:miyutetu:20221115095939j:image

という訳で今回は本日のお宝の写真公開とちょっと出た新情報を紹介しましたが、お宝の写真をついていくのは操作しなくても良いのとは違くて操作は自分でするという事を付け加えながら、迷宮とかでも誤操作で勝手についてくになっちゃった時、誤解されたくなくて慌てて解除したり、、ついてくは間違いだよ?と自ら先頭を走ってたりしてアピールしちゃうよなー?と訳の分からない事を考えて今日も仕事に向かうのだった…といったようなお話になりました

今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング