神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

イベントを主催する人

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは!!

 

最初に言うと今日は仕事です。。

最後に言っても仕事ですw

前にも言いましたがもう夏季休暇の人もいるかと思います

台風だったり感染だったりがありますが、充分気を付けてお過ごしください!

f:id:miyutetu:20210809160446j:image

お家でドラクエ10はお勧めとなっております

レベル上げるのもいいしー

皆んなでワイワイするのもいいしー

一人で黙々と遊ぶのもいいしー

 

f:id:miyutetu:20210809160126j:image

このような楽しそうな(*⁰▿⁰*)イベントもしそうな気配なので。。。。

詳細というかこれはもうイベントと呼べるものかも疑わしいですw

ある意味本当に怖いイベントになると思います><

それでも本気でやるらしいので…

よろしければという感じです。。。

 

f:id:miyutetu:20210809223304j:image

過去にも色々なイベントに参加させていただきましたが、それは誰かが企画して運営していたもの

それに気軽に参加しているだけです

やはり参加する方は本当に楽ですね

f:id:miyutetu:20210809223601j:image

しかしそれが主催者側になると何日も前から計画して準備して、当日になればきっと朝から緊張したり

そういう大変さは計り知れないです

 

f:id:miyutetu:20210809223952j:image

それをあえて行うというのはきっとみんなに楽しんでもらいたいという気持ちに他ならないと思います

このようにどんなイベントでもそういった気持ちを考えると有難い気持ちになりますね

 

もっと違った気持ちでしているのかもしれませんが

いずれにしても主催者さんには頭が下がります

f:id:miyutetu:20210809224351j:image

ぺこり

 

イベント以外でも誘ってもらって遊べる事も感謝です

f:id:miyutetu:20210809224505j:image

オンラインゲームなので一人でもそれは楽しくできますが、そこはやはり皆んなで遊ぶのが醍醐味ですもんね

f:id:miyutetu:20210809224625j:image

これから夏季休暇の人もそうでない人もそんなゲームがあると思うと嬉しい事ですね(*´꒳`*)

時間が合わなくて遊べない時もありますがこれからもドラクエ10を皆さんで楽しんでいきましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング