神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

終わりよければ全てよし

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

 

毎年恒例の

f:id:miyutetu:20201207174451j:image

スペシャルキャンペーン!!

普通に5日ログインするだけで福引き100枚とかー

 

f:id:miyutetu:20201207174657j:image

これはかなり簡単、、狙わなくてもなっちゃうしー

 

 

やはり狙うのは

f:id:miyutetu:20201207175004j:image

オールビック!!

 

f:id:miyutetu:20201207175042j:image

オールキング!!

やはりキングを狙うならこれが良いのかな

 

 

とりあえずスケジュールは

f:id:miyutetu:20201207175259j:image

こーんな感じでーす(*^ω^*)

 

 

昨日もデルメゼ行きました

f:id:miyutetu:20201207224704j:image

なんだろ…

 

安定しないと言うか

 

崩れちゃうと直ぐ全滅に直行するような

やっぱりあの玉があるのが原因ですね

 

一旦崩れると今までのボスと違って立て直すのが厄介です

 

2だと時間もキツくなってくるし3なら尚更

 

手数も、当たらない事も

1、2はその練習の場ですね

 

スッキリ終わりたいのでみんなで久しぶりにサソリ🦂にー

f:id:miyutetu:20201207225215j:image

デルメゼのストレス解消です

 

f:id:miyutetu:20201207225249j:image

ムチまもの威力は凄まじい

 

f:id:miyutetu:20201207225317j:image

終わりよければ全てよしーってことで楽しく終われましたとさ(*^ω^*)

 

まあどんな事も練習あるのみです

 

押して頂けると嬉しいです↓

ドラクエは楽しい!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング