神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

やっぱり一番は


人気ブログランキング

 

おはようございます(*´ω`*)

 

やっとやっと金曜日になりましたー!

何か喜んでいてすみません。明日から夏季休暇って人は多いと思います。

 

私は途中何処かで出ないといけないのですが、まあ一応夏季休暇ではあります( ^ω^ )

 

今年は色々な対策を忘れないで過ごさなくてはなりませんね💦忘れずにです。

 

まだ今日一日頑張らないとだった!!

 

 

さてさて、昨日から始まったドルボードレースグランプリですけど…

f:id:miyutetu:20200806214457j:image

覚えれば簡単だよーーっなんで言う言葉も聞こえてきていますが、実際どうなんでしょうかね。

 

 

 

実は私は昨日出来なかったので、本日挑んでくる予定でありまーす。

f:id:miyutetu:20200806214651j:image

こんなカッコいいやつで最速をだすぞおおお!!

 

昨日はインはしたんですけど、本当にちょっと疲れてしまったり、何だかする気になれなかったりでダメだったのです。。

 

インしたお陰で嬉しいこともあったけど(*^ω^*)

 

暑さのせいもあるのかな??とにかく異常に暑かったりしています!

f:id:miyutetu:20200806215330j:image

これでお休みになる方もそうでない方も本当に気を付けて下さいね。

 

とにかく健康でいられる事、私はそれが一番だと思っています!!

 

良いお休みを迎えて下さいねヽ(´▽`)/

では今日はこの辺で!!!

 

押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング