神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

個性的なツール牧場がっ


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*^ω^*)

 

少し長めの連休も終わりましたが、またいつもの週末がやって参りました。

 

やはりお休みはしっかり取らないとダメですね。

中々取れない人もいたりするかもしれませんが、体力的にも精神的にも大事な事です。

 

もう少し世の中がそう言った風潮になっていくといいですよね。

 

 

今日久しぶりにツールの無理福引きで一等が当たりました〜(*゚▽゚*)

f:id:miyutetu:20200821224521j:image

迷ってセレドのお屋敷にしましたが、出始めの頃に比べて大分値段も落ち着いて今は100万位ですね。

 

300万の時もあったので落ち着きました。

売らないで一応保管しておこうかな^^

 

 

ツール繋がりで今日フレンドさんに青宝箱が来てまして、頂いて来ました。本当いつもありがとう!!

 

頂いた先がよ〜〜くみるとww

f:id:miyutetu:20200822022555j:image

おっ、、ば…(・・;)

でもでもらしいと言えばらしいwww

 

だってこれ配置とか考えて一生懸命こんなのw作ったんだなって考えるとなんだか可愛くないですか??

 

素晴らしいと思いましたーー!!

 

こう言うセンス見習いたいと思いますっ^^

 

青宝箱ありがとうございました(*^ω^*)

 

素敵なツール牧場を紹介させて頂きました。

暑さに気を付けてお帰り今日も良い一日を!

 

では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです。

ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング