神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

結局『破界篇』は…


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!!

 

お休みも終わったと思っていたらもう金曜日になりましたよお(*´ω`*)

 

今週は何だか早いような??

 

昨日配信された『破界篇』をするのもいいですね!

 

今週は車をディーラーに持って行かなくてはいけなく、1週間くらい預ける事になるかもなのです💦

 

 

うーん何だか寂しいです。。

f:id:miyutetu:20200820173728j:image

何度も言ってますが写真はドルボードですwww

 

 

 

 

ネタバレ有り↓

 

そんなこんなで『破界篇』は結局行きませんでした

 

f:id:miyutetu:20200821000515j:image

   週末いくから待っててねっ!!

『ファビエル』どうせこないよねww

 

ゆっくり出来る時にしようと思っていまーす^^

 

という事で今日は金曜日、頑張って行きましょう

 

では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓

ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング