神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

久しぶりのアストルティアは

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

連日の状態もだいぶ改善されたと言うことで昨日はやっとイン出来ましたよ

ご心配をおかけしました(*´Д`*)

 

何よりやはり健康は第一にと思いますよ

寒くなる季節です、皆さんもどうかお気をつけて!

 

 

さて、、

f:id:miyutetu:20201204225321j:image

久しぶりのアストルティアはいい天気でした

すてき!!

そしてデルメゼは2の日

 

お誘いいただいたので行って来ましたよ!

f:id:miyutetu:20201204230052j:image

うおおおおお!!

やっぱりエンドコンテンツは良いですよね

ちょっとした緊張感もあり

ワクワク感もあり

 

f:id:miyutetu:20201204230208j:image

しかし結果は白のまま…

まぁ久しぶりでしたからね(*゚▽゚*)仕方ないのだ!

久しぶりってたかが2日じゃん、、

 

でもでも楽しかったしありがとうですよお!

 

久しぶりに遊んだので疲れちゃったー

f:id:miyutetu:20201204230455j:image

少し早めに落ちましたー(・ω・`)

だから2日だけじゃん!!

 

という訳でアストルティアはいつも通りの場所でしたーーヽ(´▽`)/あーよかった!

 

デルメゼ皆んなで行こうねー!

押して頂けると嬉しいです↓

破界篇進めないと…ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング