神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今日からキャンペーン追加ですよ


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*^ω^*)

 

やあ、暑い暑い💦

ずーっとそう言ってる気がする。

 

この暑さも気を付けなくてはならないレベル!

気を付ける事多すぎですよね…

 

相変わらず電車に行き帰り乗ってるのですが、いつもあまり気にしない吊革なのですが、いつの間にか新しいくなってるし。

 

抗菌とかの問題もあるのかもしれませんね!

 

 

 

さて、本日から夏の5大キャンペーンは、キャンペーン2ではなく、キャンペーン3が始まりまーす!

f:id:miyutetu:20200804165415j:image

キャンペーンばっかり言っていてすみません💦

ギルド依頼の工匠神の依頼の報酬が倍増!!

…とりあえずジェムは使う感じなのかな。。。

 

いつもしてる人はお得ですね!

というくらいの感じですwwwすみません。

 

とりあえず5大キャンペーンは工匠神の依頼の報酬が倍増です!!

 

 

 

 

最近野良でガルドドンに行ったりしてるのですが、

f:id:miyutetu:20200804215456j:image

悟空いる…

 

魔法戦士を探す時よく、一番最後に誘って下さいねってあるんです。

後で入れ替えしなくて良いのでこれは良くわかるので良いのですが。。

 

やはり枯渇してるのは魔法戦士な訳です。

まず魔法戦士を確認。一番最後なので賢者を二人探す。魔法戦士に戻る…誰もいなくなる💦

 

こういう感じになって後で困っちゃうんです。

 

探すだけで疲れますっ!!

 

野良残り3人探すのは体力を使うというお話でした

 

では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング