神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今日までの物とオーブ金策


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。。

 

月曜日になりました。

 

今週も暑くなりそうですが、何とか乗り切って行きますよお!

 

今日は8月の最終日になっています。本当に早く感じちゃいますね。

 

 

月末ということでロスター、黄昏の奏戦記が最終日になっています。

f:id:miyutetu:20200830200845j:image

時間もかからなく直ぐに終わるので、忘れていたらやっておきましょう。

後回しにしちゃうから直ぐ忘れてしまいます💦

 

 

昨日は本当に久しぶりに強ボスオーブ金策に行ってきましたー。

誘われないと最近は全く行ってないレベルでしたよ

f:id:miyutetu:20200830231539j:image

f:id:miyutetu:20200830231611j:image

最近はオーブも値段が下がったままですが、サクサクと終わっていくのでみんなで行くのはいいかもしれませんね。

 

香水ひとつで18全て回れましたよー!早く回れるようになったものですね^^

ザ.金策と言ったところでしょうか。

 

こう言うのもしていかないとだな♪(´ε` )

ありがとうございました!

 

さて、月曜日頑張って行きましょおお!

では今日はこの辺で(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

 

ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング