神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

自分を信じる

こんにちは(^^)

さてさて記事の更新しますよーー(^◇^)

このブログをもっともっと盛り上げて、多くの人に読んで頂けるようなブログにしていきます。

それもみなさんの応援があってこそです。頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m

今日はですね、ドラクエ関連というよりは日常のお話をしたいと思います。

皆さんは困ったことや悩み事がある時どうしてますか??唐突な質問ですよね、、

これはですね、自分に足りないことでこれから改善していこうとしていること…自分を信じる!を実践している所なんです。

前よりは大分良くはなってきました。

不安になったり、迷ったり、落ち込んだり、失敗したり、こういうことありますよね。
こういう時前はこうしておけば良かったとか、あっち選べば良かったとか、ネガティブな発想しか出来なかったんですよね。

でもですね、逆にこっちを選んだからこのくらいで済んでるとか、その選択が必ず良くなる!
みたいな考え方をしていると、不思議と本当に良い方向に行くんじゃないかなとか、少しずつポジティブに考えられるようになってくるんです。

今までの経験上、ネガティブに考えて良いことは今まで無かったなって思います。これは私の経験上ではありますが、ネガティブはネガティブを、ポジティブはポジティブを生むと思います。

良かったら一緒にポジティブ生活始めてみませんか??

長くなってしまったので今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して頂けると凄く嬉しいです↓


人気ブログランキング