神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

努力は必ず報われるのか!?

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

本日は金曜日みたいな木曜日です(*´꒳`*)

言っている事がよくわからないかもですが…

 

f:id:miyutetu:20220209091241j:image

カレンダー通りでいきますと明日から3連休となっていますね!キャー!キャー!

何するかなー?

 

んーん…

 

………。特に予定はないけれど!お休みならね

しかし今日の天気は雪の予報になっています

積もる予報も出ていますのでどうか気をつけて過ごしてください

 

 

少し前になってしまいましたが

 

f:id:miyutetu:20220209152148j:image

バトエンイベントが終了していました

結局このようにSSまで到達するまえに断念しました

最後までする事を目標にはしてたんですけどね。

それでも自分としては良く出来ました💮(*´꒳`*)💮

自分で言っちゃってるよー

 

f:id:miyutetu:20220209152616j:image

よく努力は必ず報われる!

そんな事を耳にしたりします

しかし頑張っても結果が出ない事もありますよね。

こんなに頑張ったのにー!

そんな風に思っちゃう(T ^ T)

 

f:id:miyutetu:20220209153013j:image

努力が足りなかったからだ!

確かにそう言う見方もありますよね

もっと努力したら良い結果だったかもしれません

しかしそれですと結果が出ないと努力した事にならないのでしょうか?

 

f:id:miyutetu:20220209153407j:image

とりあえず結果がもし出なかったとしても、それに向けて頑張ってきたという経験は残ります

そして次にその様な目標が出来た時にはその経験が生きて工夫した努力ができると思います

そう言う意味で努力は報われるのではないでしょうか

 

f:id:miyutetu:20220209153806j:image

要するにダメだったからと悲観せず、その事を次に活かせば無駄にはならないということ

 

f:id:miyutetu:20220209153946j:image

ガイせんせー( ;∀;)

皆さんもたまには自分を褒めてあげてくださいね

(*´ー`*)

色々頑張ってると思いますよ♪

本日は努力は必ず報われるのか!?のお話になりました

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日を乗り切ろう!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストXランキング