神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

言葉は言霊

こんにちは(^^)

昨日はルームの募集をしたのですが、、まだまだ不人気ブログという事で…集まりません!

でも良いんです!ガツガツ募集と言うよりは、本当に参加したい人楽しみたい人、他で嫌なことあってもこのルームでは忘れる位楽しく気を使わないルームにしていきたいと思っています。

なかなか理想と現実は違いますがそういう意気込みは大事な事です(^o^)

現在2名参加して頂いています。

本当にありがとう(^^)

楽しくやって行きましょうね(*´▽`*)


イベントなど軽くですが出来たらなって思っています。チームもあることですし、ストレスにならないようにしていきますね。

宜しくお願いします(^-^)

昨日は少し遅くまでインして蠍に行ったり、わたあめ集めをしましたよー。
f:id:miyutetu:20190323132312j:plain
まだまだ3は強いですね!

f:id:miyutetu:20190323132345j:plain
レベルの低い白宝箱は凄く落ちるんですよね。

昨日も楽しく遊んでくれて有難うね( ´∀`)
ルームも参加して頂いて有難う!

意気込みもやりたいことも言葉にする事って本当大事ですね。

何でも言えばいいと言う訳ではなくポジティブに発言していく事は言霊でいい方向に動いていくものです。

私はこれを実践して行こうと思います。

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して頂けると凄く嬉しいです↓

人気ブログランキング