神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

初心を忘れない

おはようございます(^^)

今、ルームメンバー募集しているんですが週末にまた2名様が参加してくれましたよ( ≧∀≦)ノ

ありがとうございます!

出来る限り楽しく過ごせる様にやっていきます。

末永く宜しくお願いします(^-^)

無理に話さなくても、一人でしたいときはそうしてもらってわからないことやしたいことがあるときなど気軽に発言してもらって負担やストレスにならないようなルームにしていきます。

先日フレ様から参加するにあたって連絡先がわからないのでは?というアドバイスを頂きました!

そんな事から参加したいという方がいましたら、私の畑にお水を宜しくお願いします。

キャラからフレンド申請させて頂きますのでお話しさせて頂いてから参加を決めて頂こうかと思います。

オルフェアトゥーン15001-5です。宜しくお願いします(^-^)

f:id:miyutetu:20190325071412j:plain

昨日はいつもの様に白宝箱、日課などこなしました
他も色々行きたかったのですがネット環境がすこぶる悪くお誘いも頂きましたが断念しました(^^;

下りの速度上げてみようかな…迷惑はかけたくないですからね。

先日頂き物をしたのですが、嬉しかったです(^^)
お礼の言葉以上に嬉しかったですね。

私も贈り物をする事もあるんですが、そういう時は本当に見返りを求めないでするんですよね、相手が喜ぶかな?とか必要かな?とか、良かったら使ってねみたいな感じです。

ありがとうとしかお礼は言えなかったのですが、本当はもっと嬉しかったです。琴線に触れるとでも言うのか有難い気持ちでしたよー(^^)

こういう事も、色んな出来事もその時は喜んでも、昔の事だったり同じ事が続くと感動が薄れて当たり前になってしまったりしちゃうんですよね。

ルームの事も他の事も初心は凄く大事な事だと思います。

皆で楽しくやろうねとか、いつもありがとうとか、そう言うことを忘れないで行きたいと思いました。

f:id:miyutetu:20190325081241j:plain

色んな事でケンカしたり不平不満が溜まったようなときは初心を思い出して見るのも言いかもしれませんね。

楽しくワイワイするぞ~~( ´∀`)

今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して頂けると凄く嬉しいです↓


人気ブログランキング