神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

楽しみ方

おはようございます(^^)

今日は少し肌寒いですね、、

まだ完全に暖かい日々にはなってはいませんが、もうすぐですね(*´・ω・`)

さて、昨日のドラクエの成果ですが、お誘いからさそりに行って来ましたよーー

最近は日課になっていますが楽しいからいいです。

その後はルームメンバーのお誘いで強ボスに行って来ました。

f:id:miyutetu:20190328070933j:plain

以前と比べると本当に倒しやすくなりましたねー
f:id:miyutetu:20190328070943j:plain

レベルも上がってますし気軽に金策もできて皆で行くと楽しくていいですね( ´∀`)

いつも誘ってくれてありがとうね(^^)

これから聖守護だったり新しいものがどんどん出てくるのでワイワイやっていきますよぉ~~。

f:id:miyutetu:20190328072312j:plain

タイミングなど合わなかったり毎日色んな事情もあったりで一人で遊んだり皆で行けたり、毎日同じようには出来ないけれど、

一緒に遊べる時は本当に楽しくしたいね!!

どんな格好や種族で遊んでいても

それはその人の自由だし

個性でもありますね(^^)

何て思われてるだろうとか、嫌われたくないとか
人の移り気な言動などは気にしないで

規則の範囲で自分らしい楽しみ方で良いと思います。

楽しもうーー(^^)

スゴロクとかも行きたい(о´∀`о)

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

いつもありがとう!

↓押して頂けると泣いて喜びます↓



人気ブログランキング