神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

目標を持とう

おはようございます(^^)

昨日もドラクエ10を満喫してきましたよーー。
天獄は20:00から空いたそうなので早速いって来ました!
f:id:miyutetu:20190326110221j:plain

新しい敵になってました。
お題と討伐もそんなに難しい事はなく無事に一発クリアーでした( ´∀`)

新しいルームメンバーと行って来ましたよ!
色んな所もこれから誘いあったりして行けたらいいなって思っています。

誘ってくれてありがとうね(^^)

天獄は28日19:59までだそうですよー。
忘れないうちに皆さんもお早めに!!

因みにいつもの様にベルトは…⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッっ

後はさそりにも行って来ました。赤まで行けたんですけどね、、でも次に繋がる感じだったので!!

きっと次回は大丈夫だね!
また行きましょうね(*´▽`*)

チームメンバーでは討伐した報告もありましたよ。
ずっと頑張っていたし、短い期間での討伐なので凄いですよね!!

私は何も出来ませんでしたがおめでとう!!

本当良かったね(^^)嬉しいですよね。


こういう喜びも共有できるのも醍醐味なんじゃないでしょうか。
目標を持っているって凄くいいですよね!

時間がかかることであっても、何かしら日頃目標があると、それが糧になり頑張りに繋がります。

毎日そういうものを持って生活していきたいと思っています。


私の今の目標はo(^o^)o

もっと大勢の人に読んでもらえるようなブログにしていき、その結果ランキングに参加してる以上、少しでも登って行けたらなって思っています。


ドラクエではルームを楽しくしたい(^^)

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して頂けると泣いて喜びます↓


人気ブログランキング