神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

10日や色々

おはようございます(*´ω`*)

今週はお休みでーーす。

こういう時ですし、お家でゆっくりドラクエしちゃう?っていうのも良いかもしれません( ^ω^ )

 

何はともあれ健康第一なので、そこは大事にしていきたいなぁと思っています。

 

いつも言うように本当に普通の生活ができる、特に何もなくても平凡でもそう言う事こそ幸せなんだなとやはり思いますね(*^_^*)


人気ブログランキング

 

 

先日ねぃ先輩にお誘い頂きガルドドンに行ってきました。

お誘い頂けるなんて(*´ω`*)

いや、でも緊張しますね。

先輩は何でも出来てその時は賢者をしていました。

 

3の討伐もされていて本当に何でも出来るし!

それでも尚向上心もあり、、見習いますっ!!

 

f:id:miyutetu:20200410233209j:image

 

動画撮影されると言う事で緊張MAX手汗MAX💦

 

取り敢えず討伐は出来ましたか…グダってしまい本当にスミマセンです。

 

動画はボツで(;´д`)

 

戦闘中にタゲです位チャットしようかとも思ったのですが、なにせ私は人が死んだ時慌てて

 

やった〜ってチャットした人です。

 

それ以来チャットしないんです。はい(◞‸◟)

 

や、もう本当に誘って頂けるだで有り難い。

 

本当にありがとうございましたです。。

感謝していますし、また練習しておきますので、よろしくお願いしますっ!!

 

 

10の日はドラゴンもルームメンバーと、天獄もチームメンバーと行けたー!良かった!

f:id:miyutetu:20200410235327j:image

こんな感じでーす。

お題はそんなに難しい事はなかったけれど、ボス強めだったかも?

 

楽しかったしありがとう(๑>◡<๑)

 

では良い週末をお過ごしくださいね。

 

では今日はこの辺で(*^ω^*)

↓押して頂けると順位が上がります↓

お礼はあなたにも幸運をっ!!

いつもありがとうっ!
人気ブログランキング