神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ドラクエ10は平和だったよ

おはようございます(*^ω^*)

 

やっと週末になりましたよ。

今週はなんだか長くて少し疲れちゃいました💧

 

世の中色々あるっていう事もですけど、安心して暮らせるって事が一番大事な事ですよね。

 

今は外に出るだけでもピリピリした感じになります。

 


人気ブログランキング

 

だけど、ドラクエ10はいつだって平和です(*^ω^*)

インすればフレンドさんも、チームメンバー、ルームメンバー(^^)

 

変わりなくインしてくれています。

 

何だか安心しますよねヽ(*^ω^*)ノ

 

昨日は天獄が開いていたので早速行ってきました!

f:id:miyutetu:20200418001326j:image

こんな感じ!!

周回もしてきましたよお(^^)

 

 

 

そしてチームメンバーのさくらさんに誘ってもらい

豪華メンバーとゴリラ対決してきたんです!

f:id:miyutetu:20200418001611j:image

写真のタイミング悪くてごめんね💦

 

対決というかみんなでワイワイ楽しい時間を過ごせたって感じかな(*^ω^*)

 

あまり話せてない人もいましたが、またぜひ宜しくお願いしますね!

 

時間は少しでしたが、そこはあまり問題ではなく、楽しかったと思えたので良いのです。

 

多い少ないはあまり関係ないですね。

 

楽しい時間ありがとうございました!!!

 

色々ありますがみんなで頑張って乗り越えて行きましょう!!

 

良い週末をお過ごしください(๑>◡<๑)

 

では今日はこの辺で(*^ω^*)

 

↓押して頂ける方喜びますっ!↓

いつもありがとうございますっ!

お礼はあなたにも幸運をっ!
人気ブログランキング