神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

あの人と討伐してきました

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

月曜日になりました

そして寒い気がします。いや、寒いです❄️

ここからどんどん寒くなっていくんですね、、

f:id:miyutetu:20211017100912j:image

考えていても仕方ないので、早く乗り切って春になるのを待つ作戦でいきます!

仕事の方も今週が山場なのでこちらも乗り切っていきたいですね

寒くなってくるとはいえ地域によって違いはありますが紅葉のシーズン🍁にもなっていくのでこちらも見逃せません

f:id:miyutetu:20211017221912j:image

ドライブなどに出かけてこのような景色を堪能するのも癒されて良い季節とも言えますね(*´꒳`*)

 

さて、この週末は色々遊んでしまいました

白箱も含めて楽しくバトルが出来ました

 

f:id:miyutetu:20211017222734j:image

久しぶりにゼルメアに行きましたが、こんなセキバーンもどきのっていましたっけ?

多分いたのだろう…

 

そしてチームメンバーのリンりんさんの初参戦のバラシュナにも行ってきました

f:id:miyutetu:20211017222937j:image

初参戦で強さ2という事でした

全く知識もないのにやはりセンスがあるので何戦かすると普通に動けていました

むしろ私の方が…

ずっと共有でしていて、ひし形でしたのですが…

ミス連発💦

せっかく参戦なのに申し訳ない結果になってしまった

という言い訳をさせていただきます(´;Д;`)

f:id:miyutetu:20211017223241j:image

うーん。。どんな形でも勝ちたかった(T . T)

それでもチームメンバーと行けて良かったかなー

近いうちに3も討伐される事でしょう♪

 

そしてブログやTwitterでは交流がありましたが、実際遊ぶのは初めての

f:id:miyutetu:20211017223530j:image

皆さんご存知ミリカさんとも遊べました

うさぎ🐰集会などではお会いしていましたが、それ以来でした

気さくな方で写真もバッチリ撮ってくれましたよー

 

f:id:miyutetu:20211017223729j:image

バトルが始まるとイメージとは違って的確な動きに驚かされました

変なイメージがあった訳ではありません!

 

f:id:miyutetu:20211017223918j:image

ルームメンバーも一緒に行けて無事討伐です!

1戦でしたが凄く楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました!

このように先週末も皆んなでドラクエ10を堪能した週末でありました

また今週も頑張っていこうと思えます(*´ー`*)

^_^押して頂けると嬉しいです↓ 

いつもありがとうございます!今週も頑張ろう!
ドラゴンクエストXランキング