神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

むしろこのくらいが良いというお話

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

週の真ん中である水曜日になりました✨

本日はこの時期には恒例となったお月見イベントであります『満月の夜物語2023』開催です

 

 

 

f:id:miyutetu:20230912100122j:image

何と美しい月よ…

季節はちょっぴ寂しくなる気がしますが、このような景色などもこの時期ならではです

紅葉だったり気温も過ごしやすかったりで良い所もたくさんですね🍁

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230912175937j:image

f:id:miyutetu:20230912180026j:image

上記のまちで赤ずきんが待っているので、待たせたね?と言いながら会いに行って話を聞いてあげましょう!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230912180139j:image
f:id:miyutetu:20230912180136j:image

2話構成となっているのでクリアすればこのようなアイテムが貰えるようです✨

新作の庭具や家具も販売されているのでこれはするしかない!期間中の良い時にしてみよう♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230912180447j:image
f:id:miyutetu:20230912180443j:image

そして本日おでかけツールでも秋の味覚祭が開催されていて、本日からはどこでも畑から収穫する作物の収穫量が最大2回分まで倍増❗️

こちらはお好みでという感じですね。

そんなイベントが本日より開催であります🌙

 

 

 

f:id:miyutetu:20230912181748j:image

今週はそのような感じで進んでいき、来週にはやっと後期の情報が発表されますね✨

もうあまりする事もないという人もかなりいると思いますが来月には後期が公開されるはずですのでしばしお待ちをという事になります

 

 

 

f:id:miyutetu:20230912182330j:image

神様はむしろこのくらいが有り難いですし、バトルグランプリもほぼしないと思うので…

そこでレベル上げやストーリーなどをと考えています♪

もっと言えはサブストーリーや魔塔やパニガルムもありますけど💦

何だか残っているラインナップはいつも同じだなぁ、、

 

 

 

f:id:miyutetu:20230912182613j:image

という訳でする事がいっぱいの人もそうでない人も、工夫して後期まで楽しみましょう( ´∀`)

とりあえず本日からのお月見と秋の味覚祭です!

 

さて、今日も頑張っていきましょう♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング