神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

秋になってきました


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます(^^)


最近は日が落ちるのもはやくなり、すぐに暗くなってしまいますね。


この時期はいつも何だか寂しい気持ちになります。


紅葉とかの景色は好きなんですけどね(^-^)



そんな中でドラクエ10にインすれば沢山の人がいて、いつでも交流出来て本当に素晴らしい!!


私は常闇、聖守護が好きで良く行くのですが、福の神も、七不思議も、双六も、ただまったりしているのも好きなので、機会があれば誘って下さい(^ω^)



f:id:miyutetu:20191008234023j:plain


ハウジングも大分進んでいます。


ルームでもインしていない人もいるので、10の日もあるし、バージョンアップもあるので、戻って来ると良いですね(^ω^)


折角の素敵なゲームなので、楽しんでいきましょ!


今日は水曜日、もう真ん中まできました。


お仕事も何とか頑張っていきたいと思います。


皆さんも無理せず頑張って行きましょう(^^)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつも押して貰って感謝しています↓



ドラゴンクエストXランキング