神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

10の日など


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます(^-^)


今日は10の日ですねー!


f:id:miyutetu:20191009211710j:plain


今回は、はぐレモンからの挑戦がありますね。

プレゼントチケットはグレンでーす


f:id:miyutetu:20191009211956j:plain


福の神もあるのでコインと合わせて福引きを貯めておきたいですね(^-^)



そこで運命のカードを貰って、出来たらそれを消化するっていう流れがいいのかな。


まだ先の事だと思っていましたが、バージョンアップも近づいてきましたね。


この時期やることないという人もいるけれど、毎日インできたり普通に日課出来たり、そもそもやることがないということが幸せなことだと思います。


上手くインが出来なくなったとき気が付いたりするものですが

何もない事が幸せだと思います。


感謝は忘れないでいたいです。

今日も1日頑張って行きましょう(^^)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓いつも押して貰って感謝しています↓



ドラゴンクエストXランキング