神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

そういう時期になりました


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます(*>∀<*)


何だか少しずつ涼しくなってきましたか?


これからどんどん寒い方に向かっていってるんですね…


苦手な季節です。


日もどんどん短くなっていきます。


野球のペナントレースも佳境に入ってきました!


そういう時期なんですね(^-^)



ドラクエは今少し停滞期なのかな、、


ドルボードレースはまだ開催されてます。



常闇や聖守護もあります。


f:id:miyutetu:20190916230456j:plain



f:id:miyutetu:20190916230508j:plain



昨日も一緒に行ってもらえました!


ありがとうございました(^-^)



ハウジングを少しずつ進めたり、週末なんかは皆で何か行ったり、なにもない日もあるけれど行けた日はその分楽しかったと思えるし、それはそれで良いのかなって思います(^ω^)



来月にはバージョン5も控えていますしね!



お金使っちゃったから金策もしないとな(;゚∇゚)


新しいコインボスなんかの話題も出ています、きっと楽しくなりますね!


大切に過ごして行きたいものです。



今日も1日頑張って乗り切りましょう(^^)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつもいつもありがとう↓



ドラゴンクエストXランキング