神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

七不思議


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます(^^)


今日はもう水曜日ですよ!


1週間なんてあっという間ですね。


昨日は誘ってもらって殆ど行ってもいなかった七不思議何て言うのに行って来ました!



なにやら条件もあったりして出るか出ないのかわからないとの事です。


行ったのは雪女です(^-^)



雪女ああぁ!!


時間もあるみたいなので急いで場所に直行です。



すでに沢山の人がいました。


吹雪舞うなかなんと雪女があぁぁ!!



いたーー!やったー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


直ぐに消えてしまいましたが間に合いましたよ。


一緒に行ったメンバーに伝えたところ…写真を…撮らないと、、ダメみたいなんです( >Д<;)


うおおおおおおお!!


結局見ただけになりましたよ( o´ェ`o)

残念です…でもやることはまた出来ました。


また行きましょう(^ω^)


記念に



f:id:miyutetu:20190918035123j:plain


残念です( o´ェ`o)



他の場所も行ってみるだけ行きました。ここにも出るみたいです。綺麗な場所です。


ルームメンバーとパシャり



f:id:miyutetu:20190918035238j:plain


昨日は停滞期なんていってしまいましたが、やってないことあるし、行かないだけで楽しい事がたくさんありますね(^ω^)


運営さんごめんなさい💦


また時間良いとき皆と行けると良いな(^^)


楽しかったです。誘ってもらってありがとうございました(^-^)


今日も1日頑張って行きましょう(^ω^)



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつもいつもありがとう↓


ドラゴンクエストXランキング