神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

全ての人が平等なのか

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日もお伝えしましたが、本日よりパニガルムフィーバーとの入れ替えで既に万魔フィーバーが開催されています

 

 

f:id:miyutetu:20220917133539j:image

ギラムソウルでお目当ての紋章・大紋章と交換してもらいましょう!

ツールにしても普通に万魔をするにしても交換を忘れないうちにしておきましょう。

忘れると悲しいからね…しょぼーん(;ω;)。。

 

 

f:id:miyutetu:20220917135617j:image

そんなフィーバーシリーズが好きな神様ですが、少し前まではデルメゼに行ったりルベランに行ったりエンドコンテンツもしていました

 

 

f:id:miyutetu:20220917135342j:image

しかし最近は全く…

それでもお誘いをされたら行っちゃいます

決して誘い待ちというわけではないんです

お誘いをされたら行っちゃいます

何で2回言った………。

 

 

f:id:miyutetu:20220917135919j:image

なんて言いますか少し前は時間があれば積極的に自分から探してまでしていたんです

それが最近はフィーバーや日課などする事が終われば時間が早くても遅くても落ちるといった感じ。

 

 

f:id:miyutetu:20220917140142j:image

他にする事があるからなのか意欲が湧かないからなのか…

聖守護者とかどう動けば良いのかとか、耐性は何なのかとかもう忘れてしまっています(;ω;)

常闇もでーす!!(〃ω〃)

 

 

f:id:miyutetu:20220917140706j:image

とは言え…からあげは頑張りましたー!

きゃーー!!

モチベーションがない訳ではなさそうですね。

 

 

f:id:miyutetu:20220917141155j:image

好きなイベントやキャンペーンは熱中してすれば良いですし、苦手な物は敬遠しても良いですし挑戦しても良いですしね!

新しい道が開けるかも!?

 

 

f:id:miyutetu:20220917141616j:image

色々なイベントなどでも不公平感もあったりするかもですが、全ての人に平等にというのも難しいところもあるのも事実です

レア感を好む人もいればそうでない人もいたりと考え方は様々だからです

 

 

f:id:miyutetu:20220917212623j:image

そもそも生まれ育った環境などもそれぞれ違う訳ですし最初から全て平等でない事の方が多いです

その中で自分で成長していくしかない

この事も考え方は様々ですけどね。

 

 

f:id:miyutetu:20220917141847j:image

その時そのときで自分に合ったスタイルでするのが個人的には良いように感じます

その時自分が出来なかったらそれは仕方ないですし、またあれば良いな〜くらいの考えだと楽になる気がします♪

 

 

f:id:miyutetu:20220917142109j:image

神様はモチベーションをもう少し上げるべくそろそろハウジングでもしちゃおうかな?

という訳で今日も良い1日をですよ!

押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😭
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング