神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

勘違いなお話


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます(〃´▽`)


昨日みたいにやってないことを探せば本当に切りがない位にたくさん出て来ます。


道具カバンや装備袋の拡張はかなり嬉しいアップデートでした!

これは特になにもしなくても拡張されたので良いのですが、これはバージョン5のお祝いって書いてあったああ(*゜Q゜*)

もう一つアクセサリーの破片がおまとめ袋にやっとまとまるのも嬉しく思っていたのですが。。。


装備袋とかと一緒で自動でなっているものだとばかり思ってたけれど、なんか枠が空いてないんです。

ずっと寝かせておけばなるのかなと思ったりもしたのですが…そんなはずなーーい!!( ゚ε゚;)


f:id:miyutetu:20191030181714j:plain

これがおまとめに行けばかなり楽になるんだけどな
(´;ω;`)


あまりに行かないので売ってしまおうと全部取り出して売ろと思ってたら無いのです。


持ち物に無いのです(・。・)!

何処にもないのでもしやとおまとめ袋を見ると…


うええええいいい!!移動してる(;゜゜)うう


アクセサリーの破片は収納家具に入れていたのですが、ここの場合はもしや一旦出さないとおまとめに
入らないのかも。


とにかくちゃんと移動しました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

こんな話で長くなってしまいました。


皆さんも気をつけてくださいな(´・∀・)


……(わたしだけですね…………( >Д<;))


今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつも感謝しています↓


ドラゴンクエストXランキング