神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

お得な出来事


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます(〃´▽`)


今週は朝が早いのであまり遅くまでインは出来ないのですが、出来るだけしてきましたよー!


前に全キャラ貰えるフラワーギフト券を今更交換に行ってきたのですが、、


ガタラで合っているはず!!


f:id:miyutetu:20191029230927j:plain

と、酒場に行ったのですが…この娘じゃなかった。

そもそも酒場ではなかったみたいです( o´ェ`o)

でも間違えて行った結果……


こんなクエストに出会いましたーー!

いつからあったんだろうか。


f:id:miyutetu:20191029231431j:plain

同じ酒場にいるダルルから受注できましたよー!

金貨50枚って凄くないですか?

f:id:miyutetu:20191029231654j:plain


まだ受けただけですがダルルありがとうっ!


結局交換屋は近くのF5にありましたよ(^-^)

f:id:miyutetu:20191029231810j:plain


一応調べて一番高そうなのと交換しました(^^)


本当にやってないことがまだたくさんです。

私の場合ですけど( >Д<;)


今週も3連休になれば少しは出来るかな(^-^)


そんな感じで少しお得な気持ちになりました!


今日も1日頑張って行きましょうね(^-^)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつも感謝していまーす(^-^)↓



ドラゴンクエストXランキング