神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

貴重な時間です、大切に…


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます。

今日は雨です、、台風なので仕方ないのですが…

全国的にあまり大きな被害がないといいです。


仕事が休みになったり、運休になったり中止になったりしていますが、これで良いのかなと思います。

だって単純に危ないですし、予想がつきにくいですからね。


早く過ぎ去ってほしいですね。色々な事に注意して

過ごして行きましょう(^^)




昨日のドラクエ10ですが、もう本当に良い1日でしたよ(^^)


ブログの大先輩ねぃさんに無理言ってフレンドさんを紹介させて頂きました。


そのフレンドさんはかねてからねぃさんを尊敬しており、やっと念願がかなってとても喜んでいました。本当に私も嬉しかった(^^)


プリーストカフェねぃ先輩も快く時間を作って頂いて本当にありがとうございました(^-^)


お話だけさせて貰うつもりで行ったのですが…



f:id:miyutetu:20191012010020j:plain


凄いメンバーに遭遇しました!!


これも先輩の人柄あってこそだからですね。


コンサートまでして頂いて…これが本当にクオリティが高くて感動しました!!


f:id:miyutetu:20191012010304j:plain




f:id:miyutetu:20191012010318j:plain



なんだろう…自分でイベントでもやろうとしていたことが恥ずかしくなるくらいの素晴らしさです。



本当に長々遅くまでありがとうございました!!

改めてドラクエ10は素晴らしいゲームであり、仲間の素晴らしさなども感謝できるゲームだなと思えましたよ(^-^)



f:id:miyutetu:20191012010811j:plain


素晴らしい仲間と出会えて、話せて、交流させてもらえて本当に感謝しかありません。


ゲームでギスギスしたり、いがみ合ったりすることが本当に小さく思えます。


いつも話しているように、こんな素晴らしいゲームで永遠のものではない貴重な時間です。

皆で楽しんで素晴らしい思い出にしていきたいです


貴重な時間です!大切にしていきましょう(^ω^)


私のブログではこんな伝え方しかできませんが、

本当にそう思いました。


貴重な時間本当にありがとうございました(^-^)




では今日はこの辺で(*・ω・)ノ



↓いつもありがとうございます↓



ドラゴンクエストXランキング