神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

『ドラクエ10』での金メダルについて考えた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!

 

一日出勤してくれば長いお休みが終わってもいつもの生活に溶け込めてしまいます

もっと言えば会社に着いてしまえばそこで馴染んでしまいます

意外と嫌なことでも始めてしまえば思ったよりあっさり出来てしまうものですね

f:id:miyutetu:20210726160230j:image

もう次の休みに向けて進んでおります(*´ー`*)

 

オリンピックも金メダリストが続々と出てきてます

こんな世界の大会で金メダルとか🥇

本当に凄い事ですよね!

私は今更スポーツでの金メダルは到底無理だと思うので尊敬してしまいます

せめてドラクエ10での金メダル的な事はないかと探してみました

 

f:id:miyutetu:20210726224518j:image

途中休止もしましたが、一応初期からドラクエ10を続けいるー

こんなに続けられると思わなかったので金メダル🥇

 

f:id:miyutetu:20210726225023j:image

聖守護者3をチームメンバーで倒せた

これは猿の時だったのですが凄く感動した出来事だったので金メダル🥇

 

f:id:miyutetu:20210726225421j:image

ドラクエ婚という嘘のような本当の出来事をお祝いできた

初めての経験でしたしこちらも感動したし喜んでるのが微笑ましかったので金メダル🥇

 

f:id:miyutetu:20210726225817j:image
f:id:miyutetu:20210726225813j:image

色々ないイベントに誘ってもらった!

参加出来た!

これはドキドキもしたしあんな人もこんな人もいっぱいでこちらも感動したので金メダル🥇

 

f:id:miyutetu:20210726230009j:image

偶然もあったりしたし、色々な人とフレンドになれた!

やはり出会いは嬉しいですし、フレンドさんが増えたしなれたし、そこはもう超金メダル🥇

 

f:id:miyutetu:20210726230413j:image
f:id:miyutetu:20210726230416j:image

チームやルームに恵まれた!

こちらもチームメンバー、ルームメンバーどちらも先程のフレンドさんと同じくらい恵まれたので

超金メダル🥇

こうしてあげてみると金メダルいっぱい取れちゃったなーー(*´ー`*)

皆さんもきっと金メダル🥇いっぱいあると思います

他にもいっぱいありますが私も金メダルとれて嬉しいです!!

でも、こうやってドラクエ10で皆んなといつも遊べたりブログなどで繋がっていたり、こういう事が本当に金メダルですよねー

 

ブログの方は…

2年半くらいの継続なので…銀メダル🥈とします。。

ですが、いつも応援してもらってとっても嬉しいですし励みになっています

f:id:miyutetu:20210726230953p:image

いつか金メダル🥇になるよう出来る限り頑張っていきたいとおもいます

今日は金メダルについてのお話になりました

^_^押して頂けると嬉しいです↓

金メダルありがとうございました!!🥇
ドラゴンクエストXランキング