神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

皆さんに感謝とこれからの展望

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます ⛅️そしてこんばんは♪

 

生憎の天気であります

年末は少しまた寒くなるようですので気をつけてお過ごし下さいませ

去年に比べると段違いに人出も増えているように思えます

年末年始ですのでそうなっちゃいますよね

色々な対策もしていきたいと思います

そしてお家ドラクエもやはりお勧めです(*´ー`*)

 

f:id:miyutetu:20211230132004j:image

今年も本日で終わりを告げます

振り返ってみれば良い年ではあったかなと思っています

ブログに関して言うと本当に皆さんに助けられて続けてこれたので感謝しかありません

感謝以上の言葉とかもっと伝えたいのですが、、

とにかく最上級の感謝をしているという事はどうぞわかっていて下さい❗️

本当にいつもいつもありがとうございます♪

とら。

f:id:miyutetu:20211230132051j:image

ドラクエ10でも色々な方にお世話になったり、新しくフレンドになって頂いたりと…

とにかくこちらも感謝しかないです(*´꒳`*)

本当に今年も色々とありがとうございました!

どうかこれからも宜しくお願いします❗️

 

f:id:miyutetu:20211230132119j:image

Twitterだけの関わりの人もいますが、こちらもいつも関わって頂き本当に感謝しています

これからも是非宜しくお願いします❗️

 

そしてこれからのドラクエ10の展望ですが

 

f:id:miyutetu:20211230125025j:image

先日配信がありました超忘年会スペシャルにてこのように言っていましたよ

神話編や破界編に並ぶような長編ストーリー

ゲーム内外でのイベントの充実

リアルイベントは秋ではなく夏にしたい

今のところあまり公表する訳にはいかないようですが、10年という事でかなり頑張る的な感じでありましたので、かなり期待が出来ますし充実したドラクエ10になると思っています

 

f:id:miyutetu:20211230125655j:image

近いところで言いますとやはりコインボスのアンドレアルですね

こちらはとにかくあの大地の大竜玉の上位にあたるアクセサリーですので盛り上がりは間違えないです

このようにドラクエ10も益々盛り上がると思います

 

f:id:miyutetu:20211230125956j:image

私達も健康管理に気を付けて、皆さんでこのドラクエ10をずっと楽しめていけたらと思います

健康第一ですよ!

本当に今年も1年間色々な面でありがとうございました!

 

f:id:miyutetu:20211230221423j:image

そしてまた来年も宜しくお願いします!

良いお年をお迎えくださいね♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今年も1年間ありがとうございました!!
ドラゴンクエストXランキング