神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

一年の締めくくりブログ

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

今年も本日で終わります

皆様一年お疲れ様でした

 

 

f:id:miyutetu:20221230103403j:image

世の中も色々大変でしたが、楽しいドラクエ10でお友達にも支えられブログやTwitterなどでも交流をさせてもらって…

考えてみればやはり周りがあってといった事が多いですよね

 

 

f:id:miyutetu:20221230103702j:image

楽しく思えるから続けられるのだし楽しみがあるから頑張れるといった事もあるので、こういう場がある事はかなりの助けになっていると思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20221230104123j:image

仕事に関して言うと…早く仕事にならないかなーって思った事ないかもw

 

正直いつも早く休みにならないかなと考えてる。。

 

 

f:id:miyutetu:20221230104439j:image

とは言え大変な事があってそれを乗り切るからこそ楽しみになるし楽しくいれるし貴重なのです

 

これからもドラクエ10がそんな場所であったらと思っています

 

 

f:id:miyutetu:20221230104929j:image

ブログに関してもいつもありがとうしか言葉が…

読んで頂けるだけでも有難いのです

続けられるのもそのお陰です

 

来年も自分なりに無理なく更新できたらと思っていますので、お暇があれば読んで頂けたらと思います

 

 

f:id:miyutetu:20221230105336j:image

最後になりますが今年も本当にドラクエ10、ブログ、Twitterなどお世話になりました

ありがとうございました

そして…ありがとうございました!

 

 

f:id:miyutetu:20221230105633j:image

来年もどうぞ変わらず宜しくお願いします

皆様にとって良い年になりますように✨

健康第一で過ごしていきましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今年も一年ありがとうございました😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング