神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

皆様今年も宜しくお願いします

 


ドラゴンクエストXランキング

 

明けましておめでとうございます🎊

本年もどうぞ宜しくお願い致します‼️

 

今年もドラクエ10は時間の許す限り楽しんでいきたいと思っています

このような楽しい場があるのは有難いことですので皆さんとも一緒に楽しんでいけたらと思います

 

f:id:miyutetu:20211231115442j:image

ドラクエ10も10年の年という事で様々な企画が用意されているはずですので、情報などにも注目してまたブログにも載せたりで盛り上げていきたいです

 

f:id:miyutetu:20211231115715j:image

そしてドラクエ10以外で重要なリアルな生活も、毎日健康で無事な生活が皆さんと共に出来ますようにと思っています(*´꒳`*)

それが一番重要ですからね

そんな訳で本年も1発目スタートでーす!

 

昨日は毎年恒例となっているリンりんさんによるカウントダウンイベントに参加してきましたよ

 

f:id:miyutetu:20220101014348j:image

時間前ですがたくさんの人が来ていました

毎年お馴染みの人達です!

 

f:id:miyutetu:20220101014557j:image

時を待って無事に年越しが出来ました♪

今年も良い年になりますように

良いと言うのは何も特別な事を期待しているのでは無く何もない日々が続くようにって感じですね

 

f:id:miyutetu:20220101014843j:image

その後ダイス大会も開催してもらい

 

f:id:miyutetu:20220101014905j:image

イベントも無事終了となりました

また今年もアストルティアで楽しく遊べそうです

皆さんも良い年を迎えられましたか?

 

f:id:miyutetu:20220101015031j:image

本当に今年も何もなく平和な生活がお互いに出来ると良いですね

というかそうなると思います 

一年の計は元旦にありと言いますが、物事は初めが肝心で初日からポジティブでいきましょう♪

そのようにしていくとまた今年も無事な一年になるはずです(*´꒳`*)

 

f:id:miyutetu:20220101015426j:image

ブログに関しては出来るだけ続けていくという感じの気持ちで無理なく楽しく続けていけたらと思っています

今年もどうぞ宜しくお願いします‼️ 

そんな訳で今年も皆様と共に良い一年になります!

今年も一年無理なく頑張っていきましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

明けましておめでとう御座います♪今年も宜しくお願いします!
ドラゴンクエストXランキング