神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

忘れたくても忘れたくなくても

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日も言いましたが本日で最終応募締切となっていますのでお忘れなくー!

 

f:id:miyutetu:20220612130904j:image

そして月曜日になったのもお忘れなくー><。

忘れたい………。うぅ、、

 

世の中には忘れたくても忘れない。

忘れたくなくても忘れてしまう。

このような事がよくあります

 

f:id:miyutetu:20220612180527j:image

そんな経験を色々していくのが人生というものですが、やはり長く携わっていた事は忘れないものです

ドラクエ10はもう10周年という事ですが人によっては始めた時期が違うのでドラクエ10歴は様々です

 

f:id:miyutetu:20220612180932j:image

しかしこれだけの期間続けられる事はあまり多くはありません

しかもドラクエ10はオンラインゲームという事で人との関わりも多くあり人それぞれに思い出がたくさんあります

そしてこれからもっと続くのであればその思い出も積み重なっていく訳です

 

f:id:miyutetu:20220612181136j:image

自分の人生においてこれはかなりの大きな思い出であり印象にも残る事でしょう

このようにゲームとはいえこれだけ自分の中で思い出に残る物はあまり無いと思います

 

f:id:miyutetu:20220612181436j:image

これから先どのようになるか全くわかりません

サービス終了でやめるのか

サービス中でもやめるのか

どのくらいサービスも継続するのか

いずれにしても自分がこのゲームを辞めてしまった時に良い思い出になるようにしたいですね

 

f:id:miyutetu:20220612181836j:image

その為にはあまり無理する事なく細かい事を考え過ぎず、少ない時間でも少しずつ遊ぶ

そして今後はいつでも出来ると言うよりは遊べている時間や時を噛み締めるというか…

大事に考えていくと良いと思います♪

身近にいるフレンドさんだってずっと一緒にいられるとも限りません

そんなドラクエ10で今後も貴重な時間を楽しみましょう!

 

f:id:miyutetu:20220612182230j:image

今回開催されていたよろず屋ロココ………。

 

f:id:miyutetu:20220612182331j:image

一回も行かずに忘れていましたーー><。。

今週も頑張っていきましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

天気になりそう!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング