神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

予定している人は忘れないで!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

やっとお休みになりました

 

f:id:miyutetu:20220611102829j:image

1日だとする事も限られてくるので色々は出来ませんが…神様みたいな者は仕事しないとあれなので仕方ないのである。。

 

夜もドラけしを見つける仕事をしっかりやって貰うべき物は頂いたという感じです

 

f:id:miyutetu:20220611103028j:image

最近増えすぎて

 

f:id:miyutetu:20220611103055j:image

使う場面も考えるような感じです

 

f:id:miyutetu:20220611103121j:image

寄せ集め感満載でありますw

 

f:id:miyutetu:20220611103237j:image

しぐさやスタンプも増え過ぎたので作る側も大変だろうなーと思う今日この頃です( ˘ω˘ )

 

f:id:miyutetu:20220611103330j:image

とりあえずスタンプやしぐさや家具などはしっかりと貰っておきましたよ(*'▽'*)

いい加減に片付けろ><

 

そして今年は10周年という事で

 

f:id:miyutetu:20220611164919p:image

今年は夏祭りが2日間も開催される予定になっていますね

そんな夏祭りですが応募締切が明日となっています

 

f:id:miyutetu:20220611165122j:image

広場からこのような観覧応募フォームにて応募するのですが、アプリのインストールがあったり色々とあるので観覧を希望している方は本日中に終わらせておくのが良いと思います

 

f:id:miyutetu:20220611165403j:image

せっかく予定していても期限が過ぎてしまっては残念過ぎて涙しか出ません(T ^ T)

とりあえず明日までは大丈夫ですが出来れば本日中、ダメなら明日忘れずにですよー

 

f:id:miyutetu:20220611165704p:image

出来れば神様も行きたかったのですが…

今回もどうにも難しい感じですので行ける方はぜひとも会場でお祭りの雰囲気を存分に味わってきてくださいね♪

こういったものは必ず思い出に残りますし行かなくても何だか楽しい気持ちになっちゃう(*'▽'*)

 

f:id:miyutetu:20220611171011j:image

そんなせっかくの観覧を希望されている方は本当にお忘れなくです

明日まであるーって思ってると意外と本当に忘れちゃうからーw

まぁ神様だけかもだけどー!!

という訳で本日は忘れちゃうから本日中に済ませると良いですよってお話になりました

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い1日を!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング