神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

あの時の感動を再び!!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

いや〜

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231218063205j:image

先日ですが、あの伝説のWBCの熱闘が地上波で放送されていました

 

 

 

f:id:miyutetu:20231218063341j:image
f:id:miyutetu:20231218063345j:image

神様は以前に映画館で観ていたのですが、時が経ち改めてゆっくり観ると…

また同じような感動が✨✨

 

 

f:id:miyutetu:20231218182943j:image

f:id:miyutetu:20231218063603j:image

同じ場面をもう何度観たかな?ってくらい観てるのに鳥肌ものというか何というか。

それだけ凄いドラマのような出来事であったという事になります

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231218063909j:image
f:id:miyutetu:20231218063920j:image
f:id:miyutetu:20231218063913j:image
f:id:miyutetu:20231218063916j:image

皆様もぜひ機会があれば観て頂けたらと強くお勧め致します。

一体何度同じ場面で感動すれば気が済むのだろうかというくらいに何度も観ている神様………。

販売されているDVD📀購入しちゃおうかな??

決勝もですが、特に準決勝戦がお勧めです!

そんな感じでありますー✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20231218103308j:image

やはりストーリーだったり良い物だったりすると心に響くのでいつまでも忘れないで思い出として留めておけますよね(*'▽'*)

素敵な音楽もそうですけど、そのストーリーも思い出せるしその時の雰囲気というか感情というか…

 

あの頃あんな感じだったな〜っていう記憶も蘇って来たりもします✨

 

 

 


f:id:miyutetu:20231218103311j:image

今までもかなり前のことだったとしてもしっかりと記憶に残っています

人との出会いもそうですし、そういった感動や喜びの感情はより深く心に刻まれていつまでも良い思い出として残り続けてくれます

 

そしてそんな思い出は忘れたくないです。

 

これからも色々な場面で色々な事があって、その中で良い思い出を残していく…

出来ればずっと忘れたくないですね♪

日記をつけてる人は振り返るという意味でも本当に良い事なのかもしれません

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231218104750j:image

今回はWBCの事でありましたが、ドラクエ10のストーリーだったり今までの出来事だったりをたまに振り返りみると、その時の感動や感情が湧き上がって良いひと時になれます!

これからも色々と感動する出来事を味わって思い出として残していきたいですね✨

 

さてさて今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング