神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

新情報や賢者の壁クリア


人気ブログランキング


おはようございます(^^)


賢者の壁がオールクリアになってましたね!


あまり貢献出来なかったのですが、、皆さんありがとうございました(^-^)



f:id:miyutetu:20191019231634j:plain



特設ページでもう報酬が全て受け取れます!



f:id:miyutetu:20191019231914j:plain


オルゴールいいですね!


いつも忘れちゃうから早めに受け取っておくのが良いのかな(´・∀・)


f:id:miyutetu:20191019232019j:plain


今月末まででーーす(^-^)



そして昨日の超ドラゴンクエストXTVでは新情報が盛りだくさんです!!


新職業


f:id:miyutetu:20191020080751j:plain


新武器


f:id:miyutetu:20191020080811j:plain


f:id:miyutetu:20191020080826j:plain


f:id:miyutetu:20191020080840j:plain


f:id:miyutetu:20191020080854j:plain


f:id:miyutetu:20191020080913j:plain


f:id:miyutetu:20191020080930j:plain


f:id:miyutetu:20191020080947j:plain


f:id:miyutetu:20191020081013j:plain


f:id:miyutetu:20191020081032j:plain


どれも強そうな武器です(^-^)


後は常闇に強さVが!!



f:id:miyutetu:20191020081601j:plain


難易度も選択出来るようになるので、周回や挑戦なども気軽にできますね(^-^)

かなり時間も有効に使えますね。


まだまだ一部ですが、本当に盛りだくさんです。


少しずつやっていこうともいます!



プレゼントのじゅもんもありましたよー!!

みんなはどんなあき

白紙のカードと呼び寄せの筆が4個

ふくびきのあきだ

ふくびき券30枚

とまとではらいっぱい

超トマトの種2個

ならんでへいかいしき

しぐさまえならえ前

げんきにスポーツ

超元気玉5個


バージョン5までもう少しですね


楽しくして行きましょう(^^)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつもありがとうございます↓



人気ブログランキング