神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

万魔などなど


人気ブログランキング


おはようございます(*>∀<*)


今日はかなり暖かくなるようですよーー。


もうこのまま寒くならなければいいのにね(^-^)


寒暖差も気をつけなければなりませんね( ・`д・´)


いつものドラクエは久しぶりに装備の新調をしましたよ(^ω^)

今まで全く扱いが酷かった旅芸人の為に今更買ってしまいました。


本当に旅芸人は強くなりましたよね。どんな役でもやってのける凄いやつなのです。

オールマイティーですね(*´・ω・`)

私もこんな風に色々出来るようになりたいものです

なっちゃいますけどねっ!!!!( ̄^ ̄)

ゼルメアで装備も狙ったりはしたのですが、なかなか欲しい耐性装備が来なかったのです。

妥協すれば結構揃えられるんですけど、今回は妥協しませーん(^ー^)

素で着るのもあれなのでまたドレアしないとな。



そんな感じで色々楽しみたいです。ドレアも楽しいですからね。

昨日はやっと万魔にいけました。勿論30万とかは行かなかったけれど皆で行けたのでよしです!

いつもありがとうございます(*>∀<*)


少しの時間でも皆で楽しく過ごせるので、本当に嬉しいしですね。


大切にしていかないと。

f:id:miyutetu:20191217231335j:plain


週も真ん中に来ました。何だかはやいです。


f:id:miyutetu:20191217231508j:plain


今日も無理せず頑張って行きましょう!!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつもいつもありがとうございます↓



人気ブログランキング