神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

協力チャレンジバトル開幕


人気ブログランキング

おはようございます(^-^)

昨日のドラクエショップ更新に続いて今日からはモンスターバトルロード協力チャレンジバトルが開幕ですっ!

いつも横目で見ながら結局してかなかったイベントですが、今回はちゃんと頑張りますよ(*-ω-)

欲しい装備もあるので(*^▽^*)


f:id:miyutetu:20191223182211j:plain


f:id:miyutetu:20191223182225j:plain


もちろん新しい装備も気になるところです。


もともと新しい事に挑戦するのは苦手なタイプなのですが、いざしてみると自分が思ってるより簡単だったり、大した事ないんですよね。

もっと早くしておけばなんて思ったりもします。

色々な事でも自分で勝手に難しく考えてしまい行動に移せないので、最近は何とかなるさと行動に移すようにしていますよ。

ドラクエでもそれ以外でもして良かったと思えることが増えてきました(´・∀・)

大袈裟かもしれませんが、踏み出す勇気です(*・ω・)


話が逸れてしまいましたが、折角のイベントです、楽しく行きましょう(^^)


昨日はゴレオン奢ってもらいましたよーー!!

ありがとうございます(^-^)

f:id:miyutetu:20191223231428j:plain


今日はクリスマスイブですね。(*>∀<*)

f:id:miyutetu:20191223231510j:plain


素敵なクリスマスを(*・ω・)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつもいつもありがとうございます↓


人気ブログランキング