神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今日から盛りだくさんです


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*´ω`*)

 

今日がおやすみの前の日、いわゆる4連休って人もかなり多いのではないでしょうか。

 

うーーーん、、羨ましい…

 

ちょっと一日だけ出勤する事になってしまいまして、少し残念ですが、贅沢ですね。

 

連休が始まる人はいっーぱい楽しんで良いお休みにしましょう^^

 

お仕事の人は暑さに気を付けて頑張っていきましょうね!!!

 

そんな訳ですが、今日からドラクエショップから新アイテム追加です!

f:id:miyutetu:20200721181349j:image

この時期らしい物が揃っていますね!

 

 

 

新作おしゃれ装備の新色水着はこんな感じっー!

f:id:miyutetu:20200721181549j:image

お魚さんには似合いそう!女子のもかわいい感じですね!!

 

 

 

復刻水着や帽子も

f:id:miyutetu:20200721181854j:image

 

 

 

 

 

ゆかた&提灯

f:id:miyutetu:20200721182022j:image

こ、これってこの前の七夕イベントのやつ??

早いですねっ!!

 

 

他にも夏とはあまり関係ないですがツヤめきリンス

も発売!

f:id:miyutetu:20200721182439j:image

 

30日の使用期限があるやつですね。そう言えばこれって貰えるやつあった!

 

 

f:id:miyutetu:20200721182701j:image

貰っていない人は広場へ

私もまだ貰ってないし、使ったことも勿論ないんですよね。ちょっと使ってみようかなー^^

 

 

 

そして、

f:id:miyutetu:20200721185719j:image

キャラクタートランプ!!

4種類の絵柄が登場、しかも自分のターンでボイス付きの特別な演出もっっ!!

 

むむむっ!!こう見えても大富豪…まだした事ないんだぞーーー(´・Д・)」

 

もう、そんなのばっかりですみません💦

この機会にしてみましょう!!自分っっ!!

 

 

そして今日はいつもの場所でリポちゃんも!

f:id:miyutetu:20200721190226j:image

水着を借りちゃいましょう!!

 

 

そしてそして、ここに行ったらついでにショップポイントゲットも忘れずにっっ!

f:id:miyutetu:20200721190332j:image

もちろん昨日紹介したこれもですっ(*^ω^*)
f:id:miyutetu:20200721190437j:image

f:id:miyutetu:20200721190524j:image

盛りだくさんですねーー!!

 

ドラクエ10 は夏らしくなって来ましたよ^^

では今日はこの辺で♪(´ε` )

押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング